写真を入れたクリスタルギフト

写真を入れたクリスタルを送別会でプレゼント!

最新情報

2014年10月20日
名入れ記念品
退職祝いに写真入りのクリスタルをプレゼント
職場で退職される上司にお祝いを贈る場合には・・ 現金は厳禁です。(洒落ではありません。(^_^;)) 退職記念・・・
2013年8月28日
しきたり、マナー
記念品や贈り物のマナー
ちょっとした事ですが、気をつけないと大変な事にもなりかねません。
2012年7月13日
名入れ記念品
勲章を貰った時の贈り物【叙勲記念品】
基本的に顕彰とは、社会に多大に貢献していながら無名の個人を称える事を指しておりますので踏まえて贈りたいものですね。
2012年7月5日
名入れ記念品
名入れの記念品とは?
昔の時計屋さんは柱時計に金色のペンキで『祝ご退職 日本製作所 油圧事業部一同+年月日』みたいな文字を手書きで入れてくれたものです。

退職祝いに写真入りのクリスタルをプレゼント

職場で退職される上司にお祝いを贈る場合には・・ 現金は厳禁です。(洒落ではありません。(^_^;)) 退職記念・・・

記念品や贈り物のマナー

ちょっとした事ですが、気をつけないと大変な事にもなりかねません。

勲章を貰った時の贈り物【叙勲記念品】

基本的に顕彰とは、社会に多大に貢献していながら無名の個人を称える事を指しておりますので踏まえて贈りたいものですね。

名入れの記念品とは?

昔の時計屋さんは柱時計に金色のペンキで『祝ご退職 日本製作所 油圧事業部一同+年月日』みたいな文字を手書きで入れてくれたものです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ